こんにちは!タイ古式マッサージ バーンラック新宿西口店です!
当店の骨盤骨格矯正に関して紹介させていただきます!

バキバキしない骨盤矯正

骨盤矯正というと色々なアプローチがあります。

強く押さえる?バッキ!とやる?

いえ、当店では無理な力を加える事はありません!

人それぞれ違う。最適な骨盤の状態

矯正というと、正しい形に整える事と考えられがちですが、私達は人の体はそんなに単純ではないと考えています。

例えば、『出産に備える女性の骨盤』と『激しいスポーツに耐えるための男性の骨盤』

この2つが全く同じ状態である必要はなく、むしろそれぞれに合った状態である必要がある事は容易に想像できるのではないでしょうか?

骨盤が乱れる原因

私たちの体は常に日々の環境や生活に対応するために柔軟に変化しています。問題は、継続的な疲労や、激しい環境変化、精神的なストレスにより偏り疲労が蓄積して、体の回復力が落ちてしまう事だと考えています。

その結果、有るべき姿勢が取れなくなる、骨盤が開いたままになる、等の変化が起きてきます。その状態が進行していくと、腰痛や、体調不良、さらには不妊や十分なパフォーマンスが出せないといった様々な問題につながってくると考えられています。

固める骨盤矯正から、弾力をつける骨盤矯正に。

私達の矯正(調整)は偏り疲労を改善して、骨盤(体)に必要な弾力をもたせていく事に重きを置いています。

大げさですが、人それぞれの生活や人生の目的に応じて柔軟に対応できる体作りをお手伝いさせてただけるような施術です。

なので、決して無理な力で骨盤を押したり、バキバキする事はありません。アプローチはとても優しくどの様な状況のお客様にも対応させて頂いております。

骨盤矯正がおすすめなお客様

骨盤矯正をおすすめしたいお客は以下のような方です。

・ひどい腰痛に悩まれている方
・姿勢が気になる方
・膝や股関節の痛みに悩まれている方
・自律神経の乱れを感じている方
・産後の体調管理に悩まれている方※1
 等々

※1 産後のお客様に関しては出産後2ヶ月頃~1年未満での施術がおすすめです。また、尿もれや、産後太り等もご相談ください。

骨盤・骨格矯正の費用

バーンラックでは骨盤・骨格の矯正費用を別途いただいておりません!!バーンラック式タイ古式マッサージの中で追加料金無しで対応させて頂いております!

骨盤矯正も料金内!!

タイ古式マッサージ バーンラック新宿西口店では経験豊富なセラピストがあなたを半覚半睡の世界へいざないます!もちろん、どこにいっても改善しない心身の悩みもご相談ください!

先行WEB予約開始!

5月26日まではお得なキャンペーン開催中!

まずはお気軽にお問い合わせください!