こんにちは!タイ古式マッサージバーンラック新宿西口店です!

今回はお客様からよく頂く『バーンラックスタイル★タイ古式』ってなに?という疑問にお応えいたします!!

世界一気持ち良い!タイ古式マッサージ

タイマッサージの誤解

タイ古式マッサージといえばどのようなイメージをお持ちでしょうか?

タイ式未経験の方や、タイでタイ古式を受けた方の中には

『とにかく痛い』『肘膝でゴリゴリやる』『プロレスの一歩手前』(笑)


というイメージの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際、その様な施術を行う施術もあるかもしれませんし、その様な施術を求めてらっしゃるお客様もいるのように思います。

ただ、本来のタイ古式マッサージとは

『世界一気持ち良いマッサージ』

と呼ばれる程に心地よい施術なのです。

ただ痛い☓

私達は不必要な痛みはお客様の体を壊す事につながると考えています。
ただ痛いではなく、痛気持ち良い=体が改善に向かっている施術が本来のタイ古式マッサージ(いや、マッサージ全般)だと考えています。

痛気持ち良いマッサージ

では痛気持ち良いとはどんな時に生まれのでしょうか?

  • ツボにしっかりアプローチ出来ている時
  • 偏り疲労の急所にアプローチ出来ている時
  • かつ、適切な圧でアプローチしている時

これらの条件が重なった時に初めて『痛気持ち良い』が生まれます。

バーンラックのタイ古式マッサージ

1つ目の違い!バーンラックのタイ古式

この差は実は結構大きいものです。痛気持ち良さは例えて言うなら寒い日に暑いお風呂に入った時にでる『あぁぁぁ!』という感覚(笑)に似たもののです。

的確にアプローチ出来る施術者の場合この『あぁぁぁ!』を施術中ずっと味あわせてくれるはずです。

そうすると、気づかないうちに夢見心地に。いわゆる半覚半睡の状態に導かれるのです。

徹底的に技術研修!

この的確なアプローチができるようになるにはそのためのトレーニングが必須です。
バーンラックの研修ではこの点を徹底的に行います。この感覚を掴むためにだけに数ヶ月間トレーニングを継続するセラピストもいるほどです。

2つ目の違い!バーンラックのタイ古式

さて、もう一つの違いこそ、バーンラックのタイ古式が他店の物と異なる重要なポイントです!

整体法とタイ古式マッサージの融合

整体法とは

整体というと色々なものがありますよね。揉むもの、バキバキするもの、触れるだけの物等々。

バーンラックが導入している整体法は整体の始祖である野口晴哉氏が行われていた整体をベースにしています。

この施術ではお客様の体質や生活環境と背骨の状態から今ある偏り疲労を見つけ出し小さな刺激で体を変えていきます。

え?小さな刺激?

そう思われたお客様もいらっしゃると思いますが、一人ひとりの体の自然治癒力を引き出すためには何から何までやって差し上げるのではなく、出来るだけ少ない刺激でそのきっかけを作って差し上げる事がベストであるという考えが野口整体にあります。

大丈夫です。結構しっかりやります。

ただ、当店の場合は野口整体のその考え方を理解した上で、リラクゼーションと根本改善の両立を目指しています。

  • 急所を見つける手法は整体法にて。
  • 急所を変える手法は整体とタイ式の融合にて

文書で説明すると上の通りなのですが、わかりにくいですよね。とにかく一度受けていただきたいです!

お腹に始まりお腹で終わる施術

なるだけバーンラックの施術イメージを持っいただきたく、施術の流れで明確に他のタイ式と違う点を少し紹介いたします。

  • 施術前後にお腹の問診が入る!?
  • 必要に応じて骨盤や背骨の調整が入る!?

こあたりがわかりやすい違いかもしれません。

心地良さ10倍!根本改善率も10倍!

とにかく、ぜひ一度バーンラック式タイ古式マッサージ受けて見てください!

私達が目指すのは

心地よさ10倍!
根本改善10倍!

そんな施術です。

世界一気持ち良いマッサージ

紛うことなく『世界一気持ち良いマッサージ』を確立すべくバーンラック新宿西口店まもなく始動いたします!

世界一気持ち良いタイ古式!

タイ古式マッサージ バーンラック新宿西口店では経験豊富なセラピストがあなたを半覚半睡の世界へいざないます!もちろん、どこにいっても改善しない心身の悩みもご相談ください!

先行WEB予約開始!

5月26日まではお得なキャンペーン開催中!

皆様のご来店を心おりお待ち申し上げております!!