はじめまして!タイ古式マッサージバーンラックです!私達は今年で7年目を迎える本格タイ古式マッサージ店です!この度新宿に新店舗を構えさせていただく事になりました!これからよろしくお願いします!!

タイ古式マッサージ バーンラック新宿西口店のご紹介

高い技術力~どこに行っても改善しない心身の悩みに!

バーンラックの特徴の一つに『技術力』へのこだわりが挙げられます。タイ研修済みスタッフを中心に日本人の体や環境に適した施術の探求を行っています。現在では伝統的なタイマッサージに整体法による体の観察と調整法をプラス。リラクゼーションとしてはもちろん、様々な体の悩みをご相談頂いています!

豊富なメニューも魅力です!

バーンラックではタイ古式マッサージの他に、オイルマッサージ、腸セラピー、小顔矯正、リフレクソロジー、マタニティマッサージ等様々なメニューをご提供いたしております。お体の状態に応じた最適な施術をご提案させていただきます!

既存店のご紹介~とことんリラックスしてください!

バーンラックは今回の新宿西口店の他に、人形町店、東日本橋店、神楽坂店の3店舗を展開しています。各店とも施術室は個室仕様。他の方の目を気にする事なくゆったりとおくつろぎいただけます!

人形町本店

実力派スタッフ揃い!

人形町駅徒歩1分。バーンラック本店です。実力派スタッフ揃い!

東日本橋店

落ち着いた雰囲気が魅力!

東日本橋駅・馬喰横山駅徒歩1分。ペアルーム完備。

神楽坂店

2020年10月OPEN!

神楽坂駅徒歩3分・飯田橋駅徒歩5分。感染症対策万全の最新設備。

新宿西口店まもなくOPENです!

5月17日プレオープン決定!

タイ古式マッサージバーンラック新宿西口店のプレオープン日は2021年5月17日~5月26日まで。この間プレ期間だけのお得なお試しプランをご用意しています!ぜひ、この機会にバーンラックをお試しください!

先行予約受付中!

本日よりWEB限定で先行予約を受付開始しました!沢山のお客様との出会いを楽しみにしております!